パリで子育て:子連れスポットやママが楽しめるパリ情報を紹介中!

日本人駐在妻の子育て日記です。主に就園前(0〜3歳)の子どもを連れていける場所を散策・紹介しています。他にもフランスでの育児、習い事、ギャルドリや現地私立幼稚園の情報なども。

過去の購入者特典、お名前シールが20%オフ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9月から始まる新学期を前に「a-qui-s」で値引きキャンペーンが行われています。

 

ただしこちらは全員向けキャンペーンではなく、過去の購入者にメールで案内がきたもの。誰でも使えるプロモーションコードなのか、それとも購入者の名前に紐づくのかがわからないのでキャンペーンコードの共有はしないでおきます。。みなさんにお得がなくてすみません。。

 

こちらのサイトは時々割引キャンペーンを行うので、最初は少しだけ買ってキャンペーン時に追加で購入するのもありかもしれません。

 

 

お名前シール作成サイト「a-qui-s」

実際に作った話はこちら

www.europe-kosodate.com

 

 

シールの耐久性

動きが激しく、接着する際も難しい靴下を除いては洗濯しても取れていません。ただし頻繁な洗濯で文字が薄くなってきているものもあります。
(靴下は畳んだ状態で貼ると履いた時に伸びるし、伸ばしてアイロンがけするのも中途半端。靴下は1枚だけシールがひび割れしました)

 

子どもの服・靴下のサイズはどんどん変わるのでシールは意外と消費します。日本でも使えるように、我が家は追加で大量に購入しました。エッフェル塔柄のシールは日本では購入できないと思うので。

 

 

洋服シール以外のアイテムも充実

靴用だったり

f:id:great_journey:20190711141034p:plain

 

(左)お誕生日会にも使えそうなバッグだったり
(右)日本でのお道具袋やお名前袋にもいいかも。人とかぶらない!

f:id:great_journey:20190711141038p:plain

 

お名前チャームも便利ですね。

f:id:great_journey:20190711141043p:plain

 

チャームの柄は20種類くらいあったかな?以下は一例。

f:id:great_journey:20190711141149p:plainf:id:great_journey:20190711141157p:plainf:id:great_journey:20190711141159p:plain

 

 

トップページの黒文字の箇所から各アイテムに飛べます。

f:id:great_journey:20190711142120p:plain 

https://m.a-qui-s.fr

 

 

靴用には日本ではこちらを購入予定です。こちらの会社は過去に利用したことがあり、商品がよく発送が早かったのでリピートしています。

 

 

☆やブックマークをしていただけると嬉しいです。はてなブログをされていない方はブログ村をポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村