パリ・東京でモンテッソーリな子育て

日本人駐在妻によるパリ情報&モンテッソーリ教育の記録。パリの遊べるスポット、習い事、ギャルドリやモンテッソーリ幼稚園の情報なども。

パリの日本人幼稚園一覧
ギャルドリー(託児所)について
モンテッソーリ教育視点での家具選び
子育てママにこそAppleWatch!タイトルのテキスト

最大75%オフ!?ピジョンのセール(マタニティ・ベビー用品)と、ル・クルーゼのセール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これもなかなかお得な情報。

  

言わずと知れた「ピジョン」の公式オンラインショップでセールが開催されています。

 

セール期間は?

「セールは不定期更新」とあるので期間限定のセールではなく、セール品が加わったりなくなったりするのかな?と思っています(あくまで私の推測)。

ちなみに初めて会員登録をすると500ポイントもらえ、1ポイント1円として使用できるそうです。

 

セール品の一例

ベビーカーやチャイルドシート、マグマグなど「これ絶対使うよね!」というアイテムが割引でお得。

A型ベビーカーの「ランフィ RA9」は定価約6万円が約3万円に!最近のベビーカー事情はわからないけれどピジョンなら安心そうだし、半額って大きい。子育てってとにかくお金がかかりますからね。


f:id:great_journey:20201024234502p:plain

 

セールサイトはこちら

shop.pigeon.co.jp

products.pigeon.co.jp

 

 

ル・クルーゼのセール

最近セール情報ばかり載せているのですが、なぜかというとネットを見ていると広告が出てくるんです。私、どんなターゲティングをされているのだろう。。

20代の頃好きだったル・クルーゼも「セール中!」の広告が出まして、見に行ってみたら「こちらのページは一般には公開されていません。これまでファミリーセールに参加されたオンライン登録済みユーザーの方のみご参加可能です。」のような文言が出まして。

その割に広告を出しているなんて「??」なんですけど。

私は五反田で開催されていたファミリーセールに何度か行ったことがあるので「もしかして、私会員登録されているのかな?」と淡い期待を抱いてログインを試みましたが、残念ながらオンライン登録はなかったようです。


ところが!

公式サイトのシークレットセール?ページはGoogle検索では出ないものの、セールに特化したサイトGLADD(グラッド)にて同じようにセール品が出ていました

確かではないですが、GLADDであれば会員登録をすれば誰でも購入可能なはず。気になる方はGLADDのページを見てみてください。セールは10月30日(金)朝9:00までだそうですよ!!

*こういう「朝9:00まで」系、私は好きではありません。時間ではなく日時で覚えていて「この日のうちに買おう!」と思っていたらその日の朝までだった、ということが何度もあったので。朝より夜に買う人が多そうだし「夜22時まで」とかにして欲しい。まぁ私の確認ミスなのですが。

 

gladd.jp


ベビー用もかわいいですよね。普段の離乳食のほかにお食い初めに使っている方も見かけますし、息子の時に買おうか迷ったな。


さて、次はどんなセール情報が表示されるのでしょう。。乞うご期待?