パリ・東京でモンテッソーリな子育て

駐在妻によるパリ生活・モンテッソーリ教育・東京子育ての記録。パリの託児所・幼稚園・習い事の情報なども。

パリの日本人幼稚園一覧
ギャルドリー(託児所)について
モンテッソーリ教育視点での家具選び
子育てママにこそAppleWatch!タイトルのテキスト

【夢のコラボ】ミスド×ピエール・エルメ

スポンサーリンク

あのミスドにピエール・エルメが登場!

 

 

日本に戻ってがっかりしたのがスイーツの味。もちろん美味しいものもあるけれど、コンビニスイーツのがっかり具合ときたら。

 

*この値段で、さらにどこででも買える!というお手軽さに味の期待までしてしまった結果です。コンビニスイーツは悪くないです。

 

 

ミスドは期待を裏切らない

そんな中、やっぱり美味しいと感じたのはミスド。ドーナツはもちろん、飲茶も好きなんですよね〜。もちろんお値段程度の味ですが、甘いもの中華が一緒に食べられる幸せ。

 

店舗数が少なく家の近くにないのだけがネック。それが余計にミスドを恋しくさせる。

 

 

ピエール・エルメとのコラボ

1/10(金)より、数量限定でコラボ商品が発売されるそうです!!

f:id:great_journey:20200109172028j:image

 

大人気のイスパハン(しかもポン・デ・リング)、それにショコラも全部が美味しそう!いや、絶対美味しい!!

 

f:id:great_journey:20200109172049j:imagef:id:great_journey:20200109172052j:image

 

 

数量限定だそうなので早めに行くべしですね!

 

 

 

パリのピエール・エルメの店舗では(確か)クロワッサンを扱うお店は限られていたと思います。我が家はラッキーなことにピエール・エルメの店舗に近く、かつクロワッサンの取り扱いがあったので、息子にお散歩帰りにねだられたものです。(1〜2歳にしてエルメのお店がわかるんですよね〜)

 

クロワッサンも美味しかったなぁ…