パリ・東京でモンテッソーリな子育て

日本人駐在妻によるパリ情報&モンテッソーリ教育の記録。パリの遊べるスポット、習い事、ギャルドリやモンテッソーリ幼稚園の情報なども。

パリの日本人幼稚園一覧
ギャルドリー(託児所)について
モンテッソーリ教育視点での家具選び
子育てママにこそAppleWatch!タイトルのテキスト

【超お得!10/21-11/1まで】ミキハウス シューズモニターキャンペーン(10.5〜21cmまで)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミキハウスの靴がお得に買えるそうです。(我が家も買おう!)

 

値段

なんと対象商品が一律3,300円(税込)!

 

ミキハウスのお靴、私も大好きなのですが1足6,000=8,000円とかしますよね。そして子どもの足のサイズは3ヶ月〜とかでサイズアップ。

でも質が良いのでミキハウスは本当にオススメです。駐在中も欧州で見かける日本人の小さいお子さんはみんなミキハウスだったなぁ。ファーストシューズとしてみなさん持って行かれるのかもしれませんね(かく言う我が家も)。

ミキハウスが考える赤ちゃん・子どもの靴について詳しくはこちら。

www.mikihouse.co.jp



販売期間

10月21日(水) 10:00 ~ 11月1日(日) 23:59
*まあまあ期間は長いけれど売り切れたりするのでしょうか?


当日は準備のために8:00-10:00までサイトが使えないようなので、その前までに事前に会員登録は済ませておきましょう!!


販売場所

・全国のミキハウス取り扱い店舗
・ミキハウス スペシャルウェブストア

※「ミキハウス スペシャルウェブストア」は特設ページ?であって「ミキハウス オフィシャルオンラインショップ」とは異なるので注意。オフィシャルオンラインショップでは開催されません!

 

対象商品

プレシューズからキッズシューズ(10.5〜21cmまで)までが対象。特設サイトの商品写真と一般に売られている商品写真と見比べる限り同じ商品に見えます。
あくまで私には。でもミキハウスの商品なので良いことに変わりはないはず。

1人5足まで、そしてあくまでモニター販売なので購入後にアンケート回答が必要だそうです。


★商品の一例(画像はサイトよりお借りしました) 

f:id:great_journey:20201018223052p:plain

f:id:great_journey:20201018223057p:plain

f:id:great_journey:20201018223104p:plain

赤ちゃん用だけではなくキッズ用まであるとは嬉しい!

子どもも歩きぐせや靴のすり減り方等は人それぞれ。靴はおさがりを使わない方がいい(前の子の足型に沿って足に癖がついてしまうから)と以前テレビで見ました。こういう機会に良い靴をお得に買いたいですね。


特設ページはこちら

special.mikihouse.co.jp

 

ヨーロッパでは「子どもの靴は硬いほうがいい」という国が多いそう(フランス人の靴屋さんに聞きました)。パリ在住中の息子靴はミキハウス→ヨーロッパブランド(superfit)を使っていましたが、日本に戻って「ミキハウスは指まわりがゆったり作られていて踏み込み等にいい」(他にも色々良いこと・そして納得できるお話)とお店の方に聞いてミキハウスに戻りました。


過去にも靴まわりの話を色々書いています。 

www.europe-kosodate.com

www.europe-kosodate.com

www.europe-kosodate.com